Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>












*
 こーーっそり、
 ランキングに参加してたりします

 
 


**
 編み編みサイトさま


SPONSORED LINKS
<< かぎ針編みのくつ下 | main | あわてんぼうのサンタさん >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
 モチーフポットマット
もやもやーを吹き飛ばすべく、無心で編み編みしたモチーフたち。

5色を5枚ずつ編んではぎあわせました。







通信講座でのモチーフの提出課題は

四角モチーフを編みながらつなぐベルトと、

編みながらつなぐ円形モチーフのパターンだったので、

とじはぎをしていなかったんです。



苦手分野を克服するために編んでみました。







でも苦手なままです(´・_・`)





編みながらつなぐモチーフつなぎのほうが好きです(笑)















amimono 14:56 cm:3 tb:0
 スポンサーサイト
- 14:56 cm:0 tb:0
Qさん、日付が逆転しましたが引き続きこんばんは。

モチーフ、ステキに繋がりましたね^^
お色がこっくり系で大好きです!!!
縁までしっかり編んでの完成、感心です。
(ワタシ、繋げたら安心しちゃうタイプです^^;)
右上にリングが見えますが、利用目的は何でしょう???
また教えてくださいね^m^
はる・あつママ 2011/12/15 6:02 PM
追伸。。。
「ポットマット」と書いてあるのに
「利用目的は何でしょう???」とか。。。
ワタシのバカ><!
失礼いたしました^^;
はる・あつママ 2011/12/15 6:04 PM
>はる・あつママさん

こんにちは*

記事のタイトルが日付と同じ行に表示されるようになってるので
わかりにくかったですね><
すみません;;

モチーフはウールとコットン糸をつなげたので
異素材コラボです(笑)

しかもポットマットとして編んだつもりなのに
かごカバーになってます(・・;)

マルチに使えるかしこい子ということで!(笑)
Q 2011/12/17 2:10 PM