Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>












*
 こーーっそり、
 ランキングに参加してたりします

 
 


**
 編み編みサイトさま


SPONSORED LINKS
<< 添削課題のベスト | main | ベスト編み上がり >>


- cm:0 tb:0
 風邪ひき


こどもたちの体調がよくありません。


保育所も休みがち…


11月末の土曜日に生活発表会があり、

寒いホールの中、薄着で踊ったりしたのが堪えているのかな とか
発表会のために毎日練習を重ねてきたから疲れが出たのかな 
なんて思っています。

今回はゆーっくり休んで、
普段あまり取れていなかった親子の時間を増やそうと思います◎
nikki 23:40 cm:2 tb:0
- 23:40 cm:0 tb:0
Qさん、こんにちは。

お子さま、早く回復されると良いですね。
小さいと行事疲れもド〜ンと出ますし、
季節の移り変わりも身体にも堪えることでしょう。
特にヘンテコですからね、今シーズンは。

その点を我が家は抜け出しつつありますので
ありがたいことだなぁ。。。と、思っています。

ツィートで、ベストもぼちぼち進んでいるのだと判りました。
お子さまとの時間を大切にしつつ、
頑張ってくださいね^^/~

はる・あつママ 2011/12/06 3:12 PM
>はる・あつママさん

こんにちは*
ほんと、グッと寒くなったりほわっと暖かくなったりで
体温調節も難しいです(^_^;)

これ以上悪化させないように気を配ります!

ベストもちょっとずつですが進めています。
今週中には仕上げて発送したいなと思っています*
Q 2011/12/07 9:28 AM