Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>












*
 こーーっそり、
 ランキングに参加してたりします

 
 


**
 編み編みサイトさま


SPONSORED LINKS
<< 三角ショール | main | かぎ針編み講師認定講座【添削2回目】 >>


- cm:0 tb:0
 アラン模様のベスト
3日でカンタン!北欧柄のはおりものを見てからこれは絶対編みたい!と思っていた
アラン模様のベスト(B)編みました!

スチームがまだですが勢いで載せます( ´ ▽ ` )ノ


正面からと


後ろから


編んでみたいという一心で編んだので、
まだダッフルボタン(?)が用意できてません(笑)

このあたりがいいなー



で、このアラン模様のベスト(B)ですけど、
編み図間違ってます;;

*右前身頃の2段目の模様の表引き上げ編みの記号が一箇所抜けてます。
*左前身頃の模様が左右対称になっていません。

(A)の方は大丈夫だったので、そちらを参考にして編みました。

これから編まれる方は要注意です××



使用糸:ニッケビクター はいあむデラックス (col.407 7玉使用)
参考編み図:3日でカンタン!北欧柄のはおりもの


誕生日に手芸屋さん巡りをしてくれたときに、
ユザワヤさんで購入しました。
シルクも入っているので、チクチクしなくてあたたか♪

ボタンをつけたらガシガシ着たいです:)





amimono 11:44 cm:2 tb:0
- 11:44 cm:0 tb:0
Qさん、こんにちは。

ステキなベストが完成しましたね♪
やはりかぎ針編みでもアラン模様はカワエエねぇ*^^*
急いでボタンをお付けなさいまし!!!
着なきゃ、着なきゃ、もったいない><!

ブログのリンクをさせていただこうと思いながら
申し出が遅くなってしまいました。
よろしいですか???
はる・あつママ 2011/11/21 2:07 PM
はる・あつママさん、こんにちは*

さきほどはお邪魔しましたー!
このブログをリンクしてくださるのですか?!
わー!もう泣いて喜びます!
ぜひ!ぜひよろしくお願いします!
こちらからもリンクさせていただいても良いでしょうか??

このベスト、結局4日かかりましたw
大きいものだともっとかかっちゃいますね><
Q 2011/11/21 3:50 PM