Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>












*
 こーーっそり、
 ランキングに参加してたりします

 
 


**
 編み編みサイトさま


SPONSORED LINKS
<< 今期も | main | ベレー >>


- cm:0 tb:0
 着々と
編み本のオンパレード…!


かぎ針編みの夏小もの(雄鶏社)

ふらっと寄ったBOOK OFFで¥105だったので思わず購入。

こんなに可愛いポシェットが載ってます



ハマナカさんタイアップ本で、すべてエコアンダリヤを使用してました。

うちには男子しかいないから、こういう女のコ女のコしてるのに目がいっちゃう…
自分じゃ使えないし(笑)
こどもたちのお友達にプレゼントしたいなぁ。。



続いてこちら


かぎ針で編むトラディショナルこもの

先日購入した3日でカンタン!北欧柄のはおりものと同じ、アップルミンツの編み本です。

こもの中心に載っているせいか、3日でカンタン!のほうよりも作品数が多いです。

その中でも気になったものをいくつか。




かわいいいい!

まずリボンのヘアゴムから作ってみたいなぁ…


って、その前にベレー帽編まなきゃだ。


amimono 14:51 cm:2 tb:0
- 14:51 cm:0 tb:0
Qさん、こんにちは。

今日、紹介されていらっしゃる本(トラディショナル・・・の方)、明日届きます^^;
我慢できなくてネットでポチッてしまいましたよ!!!
到着がとても楽しみです♪
(眺めて終わらないようにしなくちゃなんですが^^;)

前記事のスヌードはレシピ番号N-840ですか???
ワタシ、N-839がエエなぁ。。。と、思ってレシピ打ち出した途端に
忙しくなってしまったり別の物を編み始めたりデス^^;
はる・あつママ 2011/10/27 3:53 PM
>はる・あつママさん

またしてもお返事が遅くなりまして…;;

早くも眺めて終わりつつあるやつがここに…(笑)
いやいや、がんばります( ´ ▽ ` )ノ

スヌードはレシピ番号N-839のものです♪
N-840は春に向けてまた編もうかなって思ってます。
このレシピ可愛いですよね*

Q 2011/11/02 12:53 AM