Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>












*
 こーーっそり、
 ランキングに参加してたりします

 
 


**
 編み編みサイトさま


SPONSORED LINKS


- cm:0 tb:0
 ランドセル



ドイリーとお花のブレード2本


続きを読む >>
kodomo 14:16 cm:0 tb:0
 ドーナツ


次男画伯によるドーナツ


「チョコとー、いちごのチョコとー、バナナとー、あとピーマンね!」



ピーマンのっけないで!ほろ苦くはならんよ!
kodomo 16:41 cm:0 tb:0
 おじぎさんのその後


広がってにょきにょき生えてきたので鉢替え

おいしい野菜が育つという肥料入りの土も買った!


おじぎさん「おいしい野菜になります!」
kodomo 22:05 cm:0 tb:0
 はぴばーすでい


コージーコーナーでホールのケーキを買ったら
ついていたミニチュアストラップ。

「june」と「28」の刻印が入った丸いプレートがくっついてる。
今日は長男の6才の誕生日。

おめでとーーーーう!!
kodomo 23:54 cm:0 tb:0
 おじぎくん


しまじろうのおじぎそうキット

長男も張り切って種を植えてみたものの
旦那がおじぎさんのお世話係になってます
kodomo 00:57 cm:0 tb:0
 お客さん


くわがたむし


今朝、登所前に発見!
うちの前にひっそりとたたずんでおられまして

保育所まで連れて行きました


長男は果敢にくわがたをつかもうとしてたけど
次男は常に逃げの体勢だった
kodomo 23:09 cm:0 tb:0